Be LINK!

新たな気持ちで再出発 思うままに,気の向くままに



久々に

さて、ちょっと足が遠のいたような気がする
多分、5日ぶりの更新になるかと・・・

いままでのパターンだと
ダイエット生活も、ここでいつの間にか自然消滅のパターンなのだが

ここ数日の間、3連休も含め家で過ごすことができないまま
一昨日から埼玉のある場所で研修中の身である。

運動をする環境は十分なくらい整っているのだが
折りしも空の機嫌がよろしくない
こんな状況で、さすがに鍛えることは
屋内に限定・・・・
でも、そんな施設はないと
自分に言い聞かせ、勝手に自己弁護を行っていた

でも、今日は幸いなことに夕方から、曇り・・・
1時間半ほど自転車をかっ飛ばし少々弱り気味の
下半身に鞭を入れてきた
さすがに、久々の長距離ランは応えた・・・・

体重は研修中のため量れないので
今週は、数日後に期待かな!!

きのうに引き続き

きのうに引き続き
ブログに無事にカキコ出来そうです

しかし,ダイエットとはいえ
こんな時間に起きていること自体
かなり問題ありではないだろうか

しまった健康な体を目標にするならば
早寝早起きでしょう!!

ただ,今日は帰宅が遅くなり
帰る途中で,遅い夕食を食べたので
帰ってからの日課をこなすのに
かなり時間を要したからだ

で,今日のメニュー実践結果

1 昼飯後のウォーキング 20分くらい
  この暑さのせいで20分とはいえ,かなりの汗をかい
  ちゃいました。体力の消耗は結構きついですね。
2 遅い夕飯の後のウォーキング 40分くらい
  これで,一日4キロメートル以上歩いてます
  夜はもう少し早ければ,6~7キロぐらいは結構行けま  す。
3 他の筋トレは結局なし

4 体重 夕食後でしたが,現状維持の75KG
  ちょっと油断すると,大変なので
  なにかにつけて,体を動かすようにしてます。

 では,また。

今回は大丈夫?

これまで,やろうとして
長続きしない
やせるための努力は,やはり地道にするべしと悟る


毎年,人間ドックの主治医の言葉が気になる

「太りすぎです・・」

わかってます(自覚してます)

プロフ
身長165センチメートル 体重75キログラム
年齢41歳 ♂
でも,禿げてません(笑)

何か課題を課さなければ,また三日坊主になる
そこで,公開日記をつけて自分を縛ることにしました

今回のダイエットは,10月の人間ドックが当面の目標で
4月からいろいろ試してようやく最近効果が見えてきました。

4月時点で78キログラムあったのが
夏の暑さもあり,ようやく3キログラム減少に(ホっ)

今日は,初日記につき,まだ,何も実行してません
本日の運動 昼間のウォーキング 15分くらい
      夜のウォーキング 20分くらい(予定)(*_*)

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

金指

金指

性格:ぼんやり
運転:免許歴20年くらい 運転中性格が変わります
酒 :人並み
ギャンブル:下手,大好き
女性:美人には弱い,外見だけでなく性格も!
総括:天然ボケ人間

FC2Ad

